見守りペット介護シッター

cocoro動物看護師の岩﨑です(^^♪

 

2月26日、介護が必要な子の見守りシッターがありましたのでご紹介します!

 

チワワのコロちゃんはなんと17才の長生きさん♡

いつもはお母様と2人で過ごしていますが、法事でお母様・ご家族様みなさんが不在になってしまうためシッターをご依頼いただきました。

 

たまに立ち上がりにサポートや、ごはん・おトイレの介助が必要なコロちゃんですが、

食欲バッチリ♪30分以上お部屋の中を歩いているのが日課な元気さがありますー!

 

飼い主様たちが戻る5時間弱の間、一緒にいい子にお留守番ができました♡

 

可愛いコロちゃんにまた会えるのが楽しみな岩﨑でした♡

 

※冠婚葬祭などで土日のシッターご希望のかたは早めにご相談くださいませ

 

コロちゃんのお写真もパシャリ📷

Facebookページで可愛いコロちゃんがみれます♡

google-site-verification: googlec50b8a5111332ade.html